じゃいにっき

ごく普通のジャイのマビライフを綴ってます ほぼ身内ネタ

スポンサーサイト


コンドルの袂 参加してきました!!!

うしちちとこうし

うちの子牛たちです///
搾乳されてます///

いやでも牛ローブはにゃいさん的には結構ポイント高いんですがどうなんですかね!
じゃい結構似合ってると思うよ!




というわけでコンドルの袂、見学してきました!!

こんどるのたもと

演奏会というのは初めてだったんですが、下さんが面白いっていうからついていってみたんです

そして気がつくと5時間経過してるんですね

皆すごい演奏でびっくりしました!

まだまだMabinogiには僕の知らない世界があるんだなと痛感した次第でございます


リグレットメッセージないた

僕の知らない世界を教えてくれた下さんに感謝!!

皆で舞台!
みんなで舞台上も楽しかった!

コメント

コンドル楽しかったですねぇ~♪
じりぽさんも復帰されたので、
今度は二次会ではなく、一次会のほうに出場かも!?

  • 2009/09/28(月) 14:05:18 |
  • URL |
  • 下心 #-
  • [ 編集 ]

>>しもさん
次回のコンドルまでにじゃいが装備できる楽器が増えてくれたらいいんですけどね…!

  • 2009/10/02(金) 18:25:02 |
  • URL |
  • にゃい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giantmemory.blog76.fc2.com/tb.php/7-8c6a0877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

