じゃいにっき

ごく普通のジャイのマビライフを綴ってます ほぼ身内ネタ



そんなにブログを書くネタがあるわけではない

だって書きたいことは大体一緒にいる旦那様が書いてくれるから!



さて、ギルメンのモフちゃんからなにやら郵便が・・・
ま、いつも一緒にいるんですけどね!
あ、ありがとうございます!
ですがこれは婚前のあなた方夫婦のほうが必要なのではないでしょうか・・・?
土曜日の結婚式楽しみにしてますね!



で、なんか旦那がフィリアに用事があるといってたんで
仕方ないのでついていって
前から気になっていたLDがエルフガードに効くのか!というのをやってみました!

その画像が・・・これだ・・・
えっ・・・・使えないの・・・

・・・・
ま、そんな気はしてましたけどね!
いつか頑張って倒してみたいものです

以下惚気注意
旦那が可愛すぎて窒息死する

コメント


      \  /
       _∩____
      /     . . .    | ≡≡
    |  救急車    | ≡≡
    └●――――●┘ ≡≡

ロリコンに効く治療法はありますかっ!!!


にゃいさんがエルフガードときゃっきゃしていてくれたおかげで、無事取引ができました~
ありがとうございましたっ('-'*)♪

  • 2009/10/22(木) 02:47:02 |
  • URL |
  • 下心 #tZDc9YLU
  • [ 編集 ]

窒息死しちゃってくださーい(>▽<*)

・・・・あれ(' ')?!
そういえば私エルフ支持してたかな
(^-^;?!

  • 2009/10/22(木) 07:48:40 |
  • URL |
  • もふ #xkqXsJAw
  • [ 編集 ]

それで窒息死しちゃうなら本望ですよね!

ガードさんにはLD効かないのですねー(’’
また1つ勉強になったのです!

  • 2009/10/22(木) 13:56:15 |
  • URL |
  • 蒼禾 #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/15(木) 14:59:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/01(金) 13:45:33 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giantmemory.blog76.fc2.com/tb.php/16-f69662c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

