じゃいにっき

ごく普通のジャイのマビライフを綴ってます ほぼ身内ネタ



星に願いを

君がいない日々の意味を今知ってー♪

すべて何もかも捨てて駆け出したー♪

現在値


星の下で 今も心はロリコンでー♪
誰かのためだけに 笑ってるの?

mabinogi_2009_10_16_002.jpg

君の生まれた町 向かい風の歩道橋の上
背中押す懐かしい歌

mabinogi_2009_10_16_003.jpg

行かなくちゃー♪
この目に見えない感情が こんなにこの胸をー♪

mabinogi_2009_10_16_006.jpg

熱くする 満たしてゆく 壊れるくらいに
雨の日も風の日も忘れなかった
涙で濡れた笑顔

mabinogi_2009_10_16_007.jpg

失くせない何よりも大事なモノー♪

mabinogi_2009_10_16_008.jpg

今日は旦那さんがいないのでもくもくとれべりんぐ頑張りました
・・・なんかつまんない
やっぱ旦那さんいないとだめだな!

コメント

むしろ俺とキャッキャしてないほうがレベル上げできていいってことじゃないかー!w
まぁ・・・でも・・・ゲームなんだから楽しまないとなっ!
戦力にはならないぶん、キャッキャはしゃぐほうをがんばってます(

  • 2009/10/19(月) 11:08:05 |
  • URL |
  • 下心 #tZDc9YLU
  • [ 編集 ]

>>旦那
レベル上げだけがゲームじゃないのだよ!!
あたいは旦那ときゃっきゃしたいんでう!

  • 2009/10/19(月) 15:25:18 |
  • URL |
  • にゃい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://giantmemory.blog76.fc2.com/tb.php/13-74589110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

